4/19/2011

アクセサリー

今日は友達3人とランチした後に彼女達が行った事のない
未知の世界ハーウィンに案内してきました。
と言ってもみんな子供のお迎えの時間があるので
お店は一件しか行けなかった...
でも今度来る時は朝からコースだね。
朝の10時に集合して昼間でガッチリ見て、
近場でご飯食べてまた午後からショッピング再開コース。

今日買ったアクセサリーは...
今考えると(ブレスレットを抜かして)どーしてこんなの買った?
って感じだなー。この店も行き過ぎてるからもう買うものないよ!

お店のマネージャーも顔見知りになってるから私が買うと
税金タダにしてくれるし、従業員用のトイレ貸してくれるし
どんだけ行ってんだよー私!

このブレスレット、写真だと妙にフツーだね。
でも実際はすごく薄くてとても素敵なのです。
作りもすごく繊細でデザインもなかなか凝っている。

 

腕につけるとこんな感じ。
$10㌦でした。


これはピンク色のピアス。
どうしてこれを買ったのかは不明。


まあまあ可愛いね。
$4㌦くらいだったかな?


これの色違い持ってたような...
真ん中がブルーで周りがピンク。

















実際はかなり可愛い。
髪の毛短かったら目立つのに。もったいない。
これは$5㌦でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿