4/04/2011

TORY BURCH 80% OFF

 最近ブログのツールをアップデートしたんだけど、全然使いこなせないわ...
っていうか前よりも使いにくくなってないか?
何もしてないのに勝手にレイアウトされてしまって
ブログ一つ書くのにまじ時間かかってます。
今日はトライアルとして写真を真ん中に載せてみます。

さてさて、昨日載せ忘れたガレージセールでゲットした
もう一足の靴。
寄付された方は同一人物のRさんらしいです。
一瞬みたときは「なぜ便所履き?」と思ったけど
「PRADA」だし!
これ系の靴の用途って「どーでもいい時」だよね?
ゴミ出しに行ったりとか、ちょっとガレージに物取りに行ったり
するときにしか履かないタイプの靴です。
でもそんな時でも「PRADA」を選ぶ所が
Rさんはやっぱりただ者じゃないね!

値段はちなみに$10㌦でした。


次の靴は昨日、SAKS OFF 5TH で見つけた掘り出し物!
TORY BURCHのハイキングブーツ!
定価が$425。
去年の秋の始めに出た靴で「おお、これはいいね!」と
思っていたブーツ。でも$425㌦出すならバック買う私なので
もちろん買ってませんでした。
それが昨日偶然にもクリアランスセクションに置いてあって...
$160㌦になっている!!

そして昨日はクリアランスの靴、さらに50%オフの日!

あ〜買物の神様、こんなに頻繁に私を素晴らしい商品に
導いてくれて本当にありがとう!





この美しいブーツの最終価格、$80㌦だった。



ということは80%オフだったということ。
人によく言われるけど、「かおるちゃんは見てるところが違う!」
らしいけど、昨日はさすがに自分でもそう思ったよ!


調べたら3色あるんだよね。真ん中のが一番かわいいわ。


どーでもいいけどこれでハイキングは行けないだろう...

0 件のコメント:

コメントを投稿