4/13/2011

YSL バック 2011 秋冬コレクション

今年のYSL春夏コレクションからさえまだ何も買ってないというのに
すでに秋冬コレクションが出てた。そんでもってすごく欲しい!
なんか今までとはちょっと違った感じ。


これはリバーシブルのトートバック。
取っ手のデザインがよーくみると素晴らしい。
持ち方次第で短くもなり長くもなるから
肩掛けもできるし普通のハンドバックみたいな感じでも使用可。

春夏コレクションのトートバックは革で外がブロンズで
裏返すとベージュっぽい色。
一個で二度オイシイバック。
でも超高いんだよなー。
トートバックごときでその値段かよぉぉぉ

でも秋冬のトートはどうみてもポニーヘアーまたは
子牛の毛皮だよね。あ〜危険。毛皮系大好きですから。



これはMuse Two。
両方いいけどさ、素材は何だ?
ツイード生地とかなのか?
でもこれは秋冬限定でしか使えないよね。


そして夢にまで見たYSLのレパード柄。
こんなに散々YSL買ってるのにレパード柄は一つもない。
だって高いんだもん。
そしてセールになるレパード柄はナイロン素材とか
色が気に入らなかったりでいまだに買ってない。
でもこれなら欲しいな。

こっちは最近ネットで買ったYSLの"LOVER"バック。


約3年前のコレクションからのバックだけど
新品のタグ付き。
でも値段のところがマジックで消してあったから
きっとセールの時に買ったんだろうけど。


それでも私的には大バーゲン価格だったのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿