9/27/2011

ALEXANDER WANG "Emile" Large Tote Bag

週末ダラスに行った時、今はヒューストンになき
BARNYE'S NEW YORK をちぇけらうとしてきた。

どうしてヒューストンの店舗がつぶれたのかはいまだに謎。
でもお客さん全然入ってなかったし、
ヒューストンはあれ系の服を着てる人とか少ないもんね。
みんな基本はビーサン、短パン、タンクトップだからね。笑

B.N.Y.と言えば Marc Jacob、 JAS M.B. 、ALEXANDER WANGなど
私が好きなブランドがずらりと並んでいるお店。

最近YSLもネタがつき(っていうか買いすぎ)買物がなくなっているのが現状。(汗)
とか言いながらいつも買ってるけど、
幸いB.N.Y.にはYSLの靴しか置いてなくてバックはなかった。

店の入り口に飾ってあったA.W.のバックを
旦那が超気に入ったご様子。
私も「いいんじゃ〜ん」くらいのリアクション。
A.W.なら他に欲しいバックあるよ〜と思いながら
物色してたけど、これと言ってなし。
(というのは欲しかったバックを
この間eBayで勝ち取ったばかりなので。その話はまた後で。)

私が店内をプラプラしてる間も旦那はそのあるバックに釘付け。

嫌な予感。

「こういう色持ってないよね」
「全部黒よりもこっちの方がコントラストがあっていいよね」
「これからの季節にいいよね」
「この金具がいいよね」

って「いいね」ずくし。

買え、と言いたいのかアンタ!!

いや〜、使うかな〜、グレーのバック結構持ってるけど
あんまり使わないんだよ〜
嫌いじゃないけど、80%フェルト生地みたいなバックに
そんな金額出すのアホらし〜

と色々言ってみたけど、ダメ。
オンラインとかeBayでとりあえず値段比べてから考える、
とは言ってみたもののなぜかモールの中で
電話の電波届かずオンラインもeBayもチェックできない!!

せっかくダラスに来たんだから買っときな。

って、それちょっと違う。

「せっかく仙台に来たんだから萩の月買って帰りな」

だったら分かるけど、ダラスに来たんだから、って...

私がうだうだしてたらこの人もうレジに立ってるし!!!!

ということでこれが例のバックです。


私好みの迫力ある派手派手バックじゃないので
迫力出す為に写真を超拡大してみた。


ズバリ地味です!
でも持ってる本人が充分派手なのできっと
これくらいのバランスが良いのでしょう。


このバックのディテールはなかなかすばらしい。
分厚いフェルト生地と光沢のある革、
それとシルバーのハードウェアと土台の角に施されているデザイン。




色んな色がありまーす。


アレキサンダー、君はすごいにゃ!
GO アジア人!


Gwenethもグレーを持っていた!





0 件のコメント:

コメントを投稿