9/19/2011

コンビニ袋

毎年ものすごい量が消費されるというコンビニ袋。




エコ対策として使い捨てビニール袋ではなくて
布製とかリサイクル素材で作られたバックを使う人が
どんどん増えてますよね。


スーパーだけじゃなくて普通のお店でも布製の袋を
くれたりして結構それ系のバックが家の中で増え続けて
何気にうざくなってきてます...

それはそれで無駄な感じがしますよね。
そんなん作るのにも余計な経費とか資源を無駄にしてそうな...

私はそういうバックをいちいち持ち歩いてスーパーとか行くのは
面倒なのでいまだに堂々とプラスチックの袋に詰める人なんですが
今回見つけて瞬時に買ったエコバック?はすごいですよ。

最近立ち上げられた新しいウェブサイトで
Fab.com
っていうのがあるんですが、これはいわゆるフラッシュセールサイトで
毎日フィーチャーされる商品が時間限定で定価よりもかなり安く
買えちゃうというやつです。


それ系のサイトは色々チェックするんですが
指定された時間以内に決められなくて
結局買わずに終わるパターンが多いんですが
今回は迷わず買っちゃいました!

『Cast of Vices』というデザインハウスの商品なんですが
これは素晴らしい!
これならスーパーに行くとき以外にも持ち歩きたい一品です!


質よりもデザイン重視の私に最適の一品です!
革製のコンビニぶくろ〜〜〜〜〜〜!!!


素材はラムスキンである意味リサイクル商品!

かなりカッコいいです!
普通に買うと$260㌦くらいですが
今回のフラッシュセールで$140㌦でゲットです!
私はこのバックをエコバックじゃなくて普通のバックとして
使う予定なのでそう考えればお買い得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿