9/20/2011

ALEXANDER WANG "Jade" Trunk Clutch Box

この間サンマルコスのアウトレットに行った時に手に取ってみたけど
なんだか使いにくそうだったから買わなかったALEXANDER WANGのJADEクラッチ。



家に帰ってきても結構未練タラタラで、
ネットでそのクラッチの写真をがん見していた毎日。

あのクラッチ、デビュー当時はすごく人気があったらしいんだけど
ジッパーの所にかぶさっている革のフラップが邪魔してなかなか開けられないという欠点が
あって不満なお客さんが続出した曰く付きのアイテムなんですよー!

デザインはあんなに素晴らしいのに全く使えないというファンの悩みを解消すべく
2012年のコレクションには改善されたデザインで登場する予定!


↑コレがそのアップデートされたクラッチ。
ジッパーカバーが取り去られてます。

ということで今出てるこのクラッチは売れ残ってる状態らしい...

だからBarney'sのアウトレットに出てたのね。納得。
$800㌦が$299㌦になってたもんね。

結局あの日はA.W.のトートバックを買ったから
クラッチはおあずけだったんだけど、『売れ残ってる』と
聞いて私のクエストが始まらないわけがない!

色んなサイトを見たけど、何気にどこも『売り切れ御免!』状態。
eBayで見たら売ってる、売ってる!
でもまだまだ高い。
ってことで草薮に隠れていい値段で出て来るのを待ち伏せ。

案の定でてきました!

白と黒、迷ったけど、
白はスエードの部分がちょっと黄色がかっている&汚れやすいという欠点が
あるので黒に決定!

もちろんBarney'sの値段$299㌦よりももっと安くゲットしました。
新品&タグ付き、ダストバック付きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿