9/14/2011

フクザツな気持ち

先日、いつものごとくeBayで靴なんか見てた時のこと。

私の好きなネイビー色で
バレーフラット風、ウェッジヒールの靴を発見。
コレ系の低いウェッジヒールの靴はたくさん持ってて
知り合いに会わない予定の時(学校の送り迎えとかスーパーに買物)に
よく履いてます。スキニージーンズとかに合うし、超カジュアルだけど
完璧にぺったんこじゃないので好き。

これがその靴。




恒例の竹馬サイズのヒールじゃないけど結構可愛いでしょ?

eBayにもこんな感じで写真が載ってた訳よ。
でもかかとの所になんかの金具が付いてるでしょ?
それが気になって何が付いてるのかを売ってる人に聞いたんだけど
答えが返って来なかったのだ。
でも$14㌦だし(激安!!)
ネイビー色のウェッジヒール欲しいしまあとりあえず買うか!
と思って買った訳です。

実はそれが今日届いたんですが箱を開けて
すかさずかかとの部分をチェック!

そうしたらなんとかかとにはコレがついてたのです!



なぜにシャネルのロゴ?!

しかもそのロゴがまともだったりするんだよ。


シャネルでこういう靴たまに売ってるし...
なんか♥マークとか付いてるのかな〜なんて思ってたから
シャネルロゴで超びっくり。

でも靴の中にシャネルなんて一言も書いてないし、
っていうか無印!!!

なんかとってもフクザツな気分なんですけど。
まあとりあえずすごく気に入ったし履き心地もいいから
履いておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿