9/02/2011

絶対買わないと思ってたブランド...

今日は一生手にすることはないと思ってた物を買ってしまった...

それは...それは...
CROCSの靴!



もちろん皆が履いてるあの醜い靴じゃないです。
私が買ったやつは全然クロックスに見えない靴。



95%はハイヒールだけど、カジュアルな格好をする時によく履くウェッジヒール。
これは私番のフラットだね。

ネットでどこが一番安いかなと思って調べたらなんとCROCS.comが一番安かった。
この靴はちょうどクリアランスになってて
$54.99㌦が$14.99㌦で$40㌦も安くなってた!!

そして履き心地は...


想像してたよりももっと気持ちいい〜
どーりで巷の人間みんな履いてる訳だ。
これを履いたら他の靴履きたくない気持ち実感。
はっきり言って裸足より楽じゃない、これ!!

尋常じゃない高さのヒールで毎日ギネスに挑戦してる
私の足にとってはまさに天国だよ。

もう一足欲しくなったよ!
あと茶色もあったしな〜。
ところでCROCSってすぐぼろぼろになるの?
誰か教えて!
家にCROCSは一足もないので全然わかんない。






これは安かったけど、CROCSって思ってたよりも
高くてちょっとビックリしたよ。

2 件のコメント:

  1. 篤子9/02/2011

    HKに来てから95%、Crocsで外出の私が教えてあげよう。AliceかMarnieを毎日のように履いているけれど、フィット感は半年経っても変わりなし。Aliceは艶がなくなってきたけれど、これは香港の道が汚いからかな。汚道から足を守るためなので、穴あきCrocsは履けない。履くなら、美しい靴を履きたい。

    返信削除
  2. 篤子ちゃん、コメントありがとう!そうなんだ、半年経ってもフィット感に変わりがないとは力強いお言葉!底もゴムだしそう簡単には擦り減らない感じだしね。あまりにも気に入ってこれの茶色を買おうと思ったらもうサイズが売り切れてました。eBayでもうちょっとお金出して買おうかな。

    返信削除