9/06/2011

YSL CHYC CABAS

どーもどーも。
先週、長々とやっていたプロジェクトが終わって
久しぶりに仕事がない週末を迎えることができ
今週も暇人モードでだらだら行くぞ〜と思ってたらもう仕事が入って来た。
早すぎ。もっと休ませてよ!
って私ただのコントラクターなのにフルタイムばりに働いてるわ。

今日のブログのネタはYSLの新しいバック♥と思ってたのに
一気にテンション下がったわ。

プロジェクトの資料をダウンロードしてる間に書いちゃおう。

ここ1ヶ月くらい前から店頭に並んでる秋冬の新作バックの "CHYC CABAS" バック。



サイズは大きめだけどバック自体はすごく軽くてビックリ。

色も沢山あって迷う原因。







明日はアメリカの各地で『ファッションズ・ナイト・アウト』イベントが開催されます。
これは1982年米国での創刊以来、
全世界のファッション界を常に先導してきた
VOGUEのUS版編集長アナ・ウインター発案により始動した、
13カ国開催のショッピングイベントです。

これにはもちろんYSLも参加していて
明日の夜のみこのCABASバックのスペシャルやってるんだよね...
YSLのブティックからメールがあって
「CABASお買い上げの方にはサングラス、スカーフ、YSLの化粧品をプレゼント!」
だって...

おまけに弱いんだよね、私。
でも「ブルーありますか?」って聞いたらこれは今パリから届くのを待ってるから
あと2週間かかりますって言われちゃうし。

でもやっぱりこういうのは黒とか茶色とかにしとくべきかね?
レパード柄はこの間買ったMuse Twoの柄と一緒だし。




0 件のコメント:

コメントを投稿