9/18/2011

フェイクファーアクセサリー@ASOS

9月も後半に入ってだんだん涼しくなって来ましたね。
涼しくなってるのはあくまでもテキサス以外の地域だと思いますが
最近は40度を超える気温も少なくなって来てまあ普通に暑いです。

iPhoneで使ってるお天気のアプ。
お天気情報を知りたい場所、世界中のどこでも指定できるんですが
私の指定場所は

ヒューストン
東京
アフリカ
インド

です。

まあ東京は日本の天気を知る上でチェック。
ヒューストン、アフリカ、インドは暑さ比べをするため。
ヒューストンの気温がアフリカとインドより暑いのが最近普通だったから
日中気温が32度とかだとめちゃ涼しく感じちゃいますね。

とうことで、今日のお題はASOSで見つけた
可愛いフェイクファーのアクセサリー!


こういうのは思いっきりモコモコなのがいい!


コレ系はめずらしい。


この意外な色が最高。


アクセサリーはやぱり色物が映える?


このポンポンがいいです。

欲しいけど、外の気温が毎日30度以上だと
まだまだ買う気にならないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿