9/11/2011

アウトレットモール in San Marcos

今週末は友達の結婚式に参加する為に家族揃って
サンアントニオまで車で行って来ました。
日曜の朝にホテルをチェックアウトしてもちろんその後は
サンマルコスにあるアウトレットモールに直行。

最近はヒューストンのアウトレットモールの内容が
結構充実してきたからここに来る必要がなくなったけど
せっかくの通り道なのでちょっと寄って来ました。

BCBGENERATION の店ですごいセール品発見!
しかも影の方に隠れて棚にならんでいたバック達。

メチャクチャ可愛い蛍光ピンク、グリーン、オレンジのバック!
3つ形があったので色違いで全部購入!


この肩あての部分は取り外しが可能だから
ストラップのチェーンの部分を一本だけ使ってメッセンジャーバックにもなる!


このオレンジもクロスボディーバックに変身。
厚みがあってたくさん入るタイプのバック。


値段はすべて85%オフになっていて一つ$19㌦!


全部元値は$120㌦!
超お買い得♥


0 件のコメント:

コメントを投稿