3/07/2009

新たなミッション

今日は土曜日。
久しぶりに家族そろっての暇な土曜日。
そんな時に私達がすることと言えばもちろんショッピング。
旦那も久しぶりに(もちろん先週末行ったけど)Galleriaに行きたいと言い出したので出かける事に。

「今日は何も買わないんだも〜ん!」

(心の中で)言いながらも入る店では何かしら試着。
でもなんとなくピンと来る物がなかったのでちょっとテンション低。

ヴィトンの店を一回りして、ZARAを通り過ぎようとしたとき、
店頭ディスプレーに超かわいい靴を発見!!
































つないでいた旦那と息子の手を振り払って、無言で店内に突進。
クイックスキャンで靴発見。

誰もいない店の角にそれを持って行き、試着。

でかい...ちょっとでかい..

私のサイズは6。でも最近年を取って骨が縮んできたのか
5.5がぴったりになってきてる。
その靴のサイズをチェックしたら6.5!

「それくらいならなんとかなるかも...
一応歩けそうだし...

と〜ってもあいまいな理由で自分なりに自分を納得させてみたけど、
やっぱりでかすぎて断念...

あ〜、ぐやじいいい〜〜〜〜〜!(涙)


ZARAって同じ靴二度と入ってこないし、ウェブサイトで買えないし、
もう最悪の状況。

でもこの靴に似た、いやこれ以上きゃわいい靴を探すのが
私の新しいミッション!!


ちなみにこの後、旦那のリクエストによりGalleria付近にあるファッションTARGETに直行。

昨日試着し忘れたAlexander McQueen の ブルーのドレスをチェック。




















ん〜〜、ちょっと地味すぎ。


そして、昨日買った(そして早速着てきた)Alexander McQueenの
T−シャツドレスがこれ。





















そして今日の目玉品。
前回のブログのトピックにもなった例のTHAKOONのドレス。

なんとここでサイズXSの黒を発見!しかもそれがラストワン!
ここでも75%OFFになっててたったの$9ドル!

昨日私が着ていたブルーと白のドレス(この下の)に興味ありありだったアッコちゃんに速攻電話。

「ここに一枚だけあったよ〜〜!」




















そして5分後にアッコちゃん登場!
でも残念な事に、彼女が想像していたのは白地に黒だったらしく
結局私が授かってしまいました。
















アッコちゃんありがとう!




1 件のコメント:

  1. TARGET、かおるちゃんに言われて行ってきたよ。確かに・・・よく見ると可愛いアクセサリーとかあったあった。
    そして、昨日、レストランの店員がハズバが探し続けているネクタイを締めていたので、どこで買ったか尋ねたらTARGETやったわ。TARGET恐るべし・・・やね(^O^)

    返信削除