8/03/2011

ALDOのシルバークラッチ

いきなり入って来た仕事をさっさと終わらせて
Y.I.さん(←超わかりやすい)とユッケジャンを食べて
その後、息子の新しいユニフォームをゲットに
メモリアルシティーモールにあるOld Navyに行って来た。
行くたびに思うけど、どうしてあの店の店員ってトロイ奴しかいないんだー!
ユニフォームだけ買ってとっとと出て来たわい。

その後ひまだったからForever 21をフラフラ...
という割にはしっかり試着。


今日は例のZARAで買ったシルクローブを着ておでかけしてみました。
こうやって着るとシルクローブの長さがそんなに気にならない。
実はサイズSは全部売り切れててMを買ったのですぅ。
Sでもでかいのに...



ん〜特攻服っぽくてかっくいい!

これはForever 21のスキニージーンズ。



すごく細いけど伸びるノビル!
ここのジーンズはめったに買わないけどこれは気に入った!

それから今日の目玉商品!
ALDOで見つけたクラッチ。

ALDOでサングラスはよく買うけど
靴もバックも滅多にまじめにチェックしないけど
今日はセール品のクラッチをチェック。


指輪の部分に指を入れて持つってやつ。

Alexander McQueenが2、3年前にこれを出して
ポピュラーになったスタイルですね。


ちなみに↑これは$2900.00㌦です。


こちらはもちろんクリアランス価格でございまして
$45㌦が$29㌦でした。


注)メモリアルシティーは在庫なし。
残ってるのは指輪のキラキラが欠けてるので欠陥品。
GalleriaのALDOまで行って買って来ました。
あと5つくらい余ってたよ。


次はコレが欲しい!笑 ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿