8/25/2011

久々のDSW

今日の夜、久しぶりにPost OakにあるDSWに行って来た。
ここ数ヶ月の間にすっかり内装が変わってブティック調の店構えになったDSW。
商品の陳列の仕方も変わってしまって見にくいんだよな...

良いと思ったけど買わなかったCirca & Joanのウェッジヒールの靴。
パテント革でかなり可愛い!
キャメルと黒、両方ヨカッタな。
家に帰ってきて他でもっと安く売ってるかなと思って調べたけど
他はもっと高かった。だから買うならDSW!


基本的にフラットは履かないけど
この高さのウェッジヒールはかなり好き!





そして今日のお買い上げ品は
Zigi SohoのStudious Pump。


も〜同じ様なパンプス何足も持ってるのに
新しいのどんどん買っちゃう...
でもこれが一番好きかも。



私が買ったこのパンプスと...


このパンプス、なんとなく似てないか?
こっちはなんとYSLのトリビュート・パンプス。
Zigiの方は$59㌦でYSLは$795㌦。

0 件のコメント:

コメントを投稿