8/09/2011

BUFFALO EXCHANGEで今日も大漁!

週末旦那が自分のクローゼットの整理をして
いらなくなったジャケットやらパンツやらを
BUFFALO EXCHANGEで売って来た。

私の物を持って行くと滅多に買い取ってもらえないのに
なぜか旦那の物を持って行くと
良い値段で買ってくれるんだよね〜。

どうしてそんなにお金くれるの?っていう時はイタリア製の靴とか
エンポリオアルマーニのスーツとか売ってるんだよね。
売るなよ〜そんないいもの!!って感じだけど
古着を買い取ってくれる所なんてあんまりないから渋々引き渡し。

今回は持って来た量も少なかったからもらえた金額も大したことなかったけど
もらったお金でBUFFALO EXCHANGEで買物しちゃったよ〜。
現金でもらうと金額がぐっと低くなるから、その場で買物するのがベスト。

まあそこで買った事は何度かあるけど大した物は出て来ないね。
YSLのサングラスが$45㌦で売ってたけど
鼻が低すぎめっちゃ似合わなかったわ〜。

でも人が見なさそうな所もくまなくチェックしたら
出て来ました〜いいのが!!

まずARDEN B.のメタリッククラッチ!
これお店で買ったら$95㌦だけど$18㌦でゲット!



最近、急にクラッチ運が良くなった?


次はすごいよ!
BCBG MAX AZRIA のハンドバックでございます。
これ、$270だったバック...
でもB.E.で$30㌦!!


値段ももちろん嬉しいけど
すごくいい革のバックです。
おまけにデザインも私が好き♥な感じだし。



チェーンの部分は取り外せるからクラッチとしても使用可能!


何にも入らなさそうに見えるけど
まさにその通りです。笑


この後久々にGOODWILLを2件ハシゴしたけど
何も見つからなかったわ。
次回に乞うご期待!

そして気がつけばまたバックネタだった...

0 件のコメント:

コメントを投稿