8/09/2011

Brian Lichtenberg Dress

久々のBrian Lichtenbergネタです。
LindseyとKimが着て一躍有名になったB.L.のこのドレス。
ゴールドとシルバーを持ってるけど、今回はブルーも買ってみました!



このドレスは(なぜか)赤西仁のコンサートに行った時に
ちぇけらっちょのまちゃみとお揃いで着て行ったドレス。
まちゃみはこのドレスの着心地がすご〜く気に入った様子で
一家に一枚欲しい〜とずっと言っていたわけです。

最近とあるオンラインストアでそれのパープルバージョンが
クリアランスになっていてそれをまちゃみに知らせたら即ゲット!
B.L.のは$575㌦だけど、それはB.L.なんちゃってバージョンで
なんと$19㌦!

パープル、これまた着せてもらったけどかわいい!
私も一枚!と思ってオーダーしようと思ったら
今度はブルーしか売ってない...
しかも最後のサイズS一枚が$19なら
ブルーでもいいやってことで私もゲット!







唯一の違いは袖の長さだけです!



0 件のコメント:

コメントを投稿