8/01/2011

JIMMY CHOO X HUNTER BOOT

テキサスではこの7ヶ月ほど深刻な干ばつ状態が続いていて、
その上毎日40度を超える気温でカラカラ状態です。
先日、テキサス州に大きいストームが近づいていたけど、
それもテキサスを空振りしてなくなっちゃいました。

ここまで雨が振ってないから外の木や草もカラカラ状態。
普段よりももっと水をまかなくちゃいけないので
水道代もばかになりません。

そんだけ雨降ってないんですよ、テキサス州...

なのに今日はレインブーツを買っちゃいました...


もうこれを履いてテキサスで農業を営む
人々の為に雨乞いするしかないな。

第一、自分の郵便受けをチェックするのにも
車に乗っちゃうくらいの車社会のヒューストンで
雨の中を歩くなんてまずないです。そんな日は家にこもってます。

これほど意味のない買物はないんじゃないか、って一瞬思いましたが
このセール逃す訳には行かなかったのよ!!!!

この間もちょっと話したHUNTERのレインブーツ。
普通のでもかわいいけど、JIMMY CHOOバージョンはもっといい!!







しかし定価が$425㌦って...どんだけ高いんだよ!!

でも私の毎日のこつこつリサーチが実を結んだのです。
SAKS 5T AVENUE で今ならなんと$425㌦が$169㌦に!!(←十分まだ高いけど)
ちなみに日本だと4万円〜6万円します。


 


 


膝丈ブーツなのでヒールはたったの2cmでも
バランスは悪くない!

今日はちぇけらっちょのまちゃみと
SAKSに実物をちぇけらうとしに出動!

「HUNTERのブーツおいてますか?」
とおじさんにたずねると
「あれはオンラインでしか売ってないんだよね〜」
「ここに置いてるのはJIMMY CHOOのしかないよ〜」
という返答!

あったあった、本物!
一応試着してみて実物は写真で見るより数倍いけてることを確認。

初のレインブーツをお買い上げ〜!






世の中どこを探してもこのブーツをこの値段で買うのは不可能です!
eBayでも最低$200㌦はするし!

やっぱりあたい買物運ありすぎだわ。

レインブーツをしっかり確保したあとは
Nieman Marcus へ直行!
おしゃれ少女ミチコの情報によれば
現在すっげー靴のセールをやってるらしく
なんとCHANELのレインブーツが$200㌦以下で買える!

↑どんだけレインブーツ必要なんだよ〜
だから干ばつって言ってんじゃんよ〜

数が少なかったというので
すごいいきおいで二人で行ってサイズを探したら
5しかない!私のサイズは5.5か6だから
5はいくらなんでも小さすぎる...

でもシャネルだし〜きつくない!!!
すごい理由↑

でも履いてみたらやっぱりきつい。
これじゃ絶対靴下とか履けるスペースないし
足、むれまくっちまうよ!


でもめっちゃ可愛い!!


本当に$200㌦以下だったし!


でも今日のあたいはJIMMY CHOOでかなり満足してたから
CHANELまで行かなかったわ。

2 件のコメント:

  1. 匿名8/03/2011

    かわいいねーーていうかケイトモスいつもドロドロだね~UKの気候なのかね~ぜひ雨乞いダンスのビデオアップしてね。O

    返信削除
  2. Oちゃん、いつもコメントありがとうよ〜。雨降る気配ゼロだよねー。早く履きたくてしょうがないんだけど!

    返信削除