8/26/2011

近所に出来た店

息子のお迎えの時間までちょっとだけ時間があったので
近所に出来た店に始めて行ってみた。


ベタな店の名前。トレンドモールです。

前からどんな物が売ってるのか気になってたけど
今日行ってみて「なんでもっと早く来なかった?!」と思ったね。

だってお店のサイズが、半端なくでかい!!


店のはじっこが見えないくらい広い!


クリアランスセクションもでかかった!


あ〜、ここは私にとってディズニーランドみたいなもんだ〜!

普通の服やを3、4つ合わせたくらいのサイズ。
店の1/3は靴が置いてあって後は服とアクセサリー。

あんまり時間がなかったからじっくり見れなかったけど
来週ちぇけらっしょのまちゃみと一緒にじっくり見て来るさ。
まちゃみが欲しがってたドレスもここで売ってたし!


値段も結構安かったよ!
Galleriaに入ってるA'GACIと同じ物がたくさん
売ってたからきっと同じ所から仕入れてるんだけど
値段はこっちの方がちょっと安かったよ。


こんなかわいいタンクトップが$15㌦。
明らかにWILD FOXのパクリだけど。
でもこのデザイン、最近多いよね。


Winter Kateもどきのシフォンカーディガンも売ってたよ。



このドレス、すっごくかわいかった!
オレンジのベルトが付いてきて、首の所もキラキラつき。
残念ながら時間がなくて試着できなかったから
次回買う予定。サイズあまってるといいけど...


このシースルーカーディガン、どっかの店で見かけて
すごく欲しかったけどサイズがなかったんだよね。


サイズSあったけど、こんなのたくさん持ってるから
今日はパスしました。


ジーンズ天国!
かわいいのたくさんありました。

そして短時間でサクッと選んでゲットしたジャケット2枚。
外はまだまだ猛暑だってのに、こんな暑苦しいの買っちゃったよ〜
毎日、外の気温は42度とかだから
こういうの着れるのは何ヶ月先のことになるんだろう...


これはニットのケープ/ポンチョ/マント?


ボタンを閉めるとこんな感じ。
かわいいでしょ?
腕を出せる穴が開いてる。


首のあたりはこんな感じ。
もうボタン閉めてる時にじわ〜っと汗ばんじゃったけど。


二人羽織みたいな感じです。笑
この腕は志村けんの腕ではありません。爆
ポケット付き!


次はニットのショール/カーディガン/ラップ?
実物は写真でみるよりかわいい〜よ〜


茶色もあってそれもよかった。

両方とも$28㌦。激安だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿