8/20/2011

番外編 ジャマイカ旅行

4泊5日のジャマイカの旅から昨日の夜帰って来ました。

私達が行ったモンティゴベイは他のジャマイカの観光地に比べると静かな感じの場所で、
繁華街からは結構離れていてホテルからツアーバスでどこかに行くにしても遠い!遠すぎ〜!

せっかくジャマイカまで来たんだからマーケットに買物に行ったり
ボブ・マーリーのお墓に行ったりとかしたかったけど、
平気で片道2時間コースだったりしたのできっぱりあきらめました。←おい!
でもそのかわりホテルでビーチ、プール、美味しい食べ物を満喫してきました。
ジャマイカの日差しは半端じゃなくて今でも肌がひりひりしてます。
もう元々日焼け止めとか塗らないタイプなので真っ黒です!

私達が泊まったホテルはGrand Palladium Jamaicaというリゾートでしたが、
これがまたオンラインで見た写真よりも何倍もきれいな所でした!
ホテルの部屋もJr.スイートですごく広くて巨大ジェットバス付き。


飛行機からの風景


ホテルのフロントエリア


私達の泊まった部屋がある建物 Villa 16



部屋が広い!



部屋のバルコニーの外はこんな感じ


第一日目のディナーはイタリアンにしてみました。


ホテルの敷地内にあるレストランの数はなんと11。
レストランの種類もインド料理からアジア料理まで
なんでもあり!




こんなに綺麗な夕焼けは見た事ないです!


ホテルのプール。
夜になると建物の中の灯りが水面にキラキラ光っていい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿