8/05/2011

Hermes Birkin Canvas Tote

エルメスのバーキンバックのカンバストート。


エルメスなんてそう簡単に買えないけど
これならバック貧乏の私でも買えるか?
と思ったけどこれがなかなか入手困難。


eBayでも売ってるけど、本来の値段より
かなり高くなってるから納得いかん!



エルメスバーキンと言っても
これは所詮カンバストート!
それ相応の値段しか出したくな〜い!


日本でも人気があったみたいだけど
こっちで持ってる人見た事ないなー。


本物を持ってる人はたくさんいるけどね。


でもバーキンって一番安くても新品で$8000㌦とかするらしいし...



私の◯◯歳の誕生日に旦那が買ってあげるよ〜と言ってたけど
禁断のエルメスバックのドアを開けたらもうおしまい...
私のこのコレクター精神がバック一つで黙ってる訳ないし。





色々探したんだけど、いまのところ納得する値段で
このバック見つからず...

なのでもうちょっと安いバージョンを買う事に!
オンラインストアではどこも全部売り切れ。
eBayでも売ってるけどちょっと高いな...
第一トートバック私使わないしぃぃぃ

でもこのリサーチクイーンの執念がそんなことで
怖じ気づくことを許す訳がありません!

インドにある製造元を発見!
そこから直にオーダーしたわよ!
なんと送料込みでバックが3種類↓入って
$40㌦!!!!



eBayで買うとバック一つ$100㌦〜$200㌦もするんだよー!

素晴らしい買物!
来週の水曜日に届く予定!
元々使わないトートバックが3つもあってどーすんだよ、
って話なんですけどとりあえず今日も大漁!

0 件のコメント:

コメントを投稿