8/27/2011

リベンジショッピング(パート1)YSL Muse Two Leopard

Hermesであっさりバーキン購入の夢を打ち砕かれた傷心モードの旦那と私。

こんな時、気分転換するにはやっぱりショッピングしかないでしょ!
ってことでHermesからGalleriaに直行。

まずYSL。
この間、お店から冬物のメンズカタログが送られて来て
旦那も見に行きたいと言ってたから丁度よかった。

店に入るなりいきなり目に飛び込んで来たMuse Twoのレパード!
も〜レパード柄、大好きだけど普通のMuseTwoよりすげー高い!!
そう思っていつも買わなかったけど、今日は心境が違う。
値段見た後のリアクションが『バーキンに比べたら安い!』だったから。


この他にも


このクラッチとか


CABASのレパードもあったけど
家族会議の後Muse Twoに決定!




初のYSLレパード!
ゼブラのメッセンジャーバックは持ってるけど
やっぱりレパード素敵。


素材はポニーヘアー。




(今は)バーキンよりもこっちのほうがずっといい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿