10/09/2011

ASOS秋の20%オフセール

この間、ASOS.comで秋の新作アイテムがすべて20%になってましたね。
セール期間が限定で超短かったりするとなんだか買わずにはいられない私。
私みたいな人にとっても効果的なこのセール戦略だ...

でもASOSの商品はいつもお買い得でアメリカまでの送料も無料で良心的。

今回はこの2点をゲットしました☆


あまり見かけないパープルのマフラー/スカーフ。


留める所は茶色の合皮レザー。



こんなに可愛いのに$20㌦くらいで買えちゃった。


これはまたまたFiorelliのバック。
なかなか素敵なデザインです。
素材はレザーでデザインもかなり凝ってます。




このサイズ&デザインでセール価格$112㌦だった!
ありえな〜い♥


届くまでに約一週間かかるけどASOSの商品はやっぱりちょっと変わってるから好き♥




0 件のコメント:

コメントを投稿