10/24/2011

JEFFREY CAMPBELL "Garble" サンダル

そうです、これ「サンダル」です。
でもよーくみるとつま先とかかとが空いてるブーツ?

Jeffrey Campbellの靴です。


KARMALOOP.COM のセール商品!







$159㌦がなんと$50㌦でした☆
私が最後のサイズ6をゲットしたので
もう売り切れてしまいました。

ちなみに黒はこんな感じらしいです。




今日、早速届いて履いてみました。
なかなか良いです。
ブーツの長さも丁度いいし、ヒールも
思ったより高くてグッド。
ショーツ&ジーンズに合わせると可愛い♥




0 件のコメント:

コメントを投稿