10/09/2011

ハロウィーン仮装パーティー2011

ハロウィーンまでちょっと時間あるけど、
今年は事情があって毎年恒例のカラオケ部のハロウィーンパーティーは
今週末にやることになりました。

「まだハロウィーン気分じゃないな〜」とか「全然用意できてないよ!」
という声も多々ありましたが、集合したらみんな超気合い入ってるじゃん!!!!

まず私から。
去年は友達のコスプレ用のセーラー服を借りてこれを実行。



自分的にはすごく好き。

でも周りの派手さと可愛さで
自分の存在が思いっきりもみ消されてるのが分かった。

なので今年は逆を狙ってBRATZ DOLL にしてみた。
言ってみればBARBIEのイメージに対抗するバージョン。






ストリートファイト中のBRATZとBARBIE。

私が大好きなBRATZドール。
色んな種類があるけど私が一番好きなのはヤスミン!!


おばちゃん憧れちゃうわ〜♥

BRATZなら私のいつもの化粧に(さらに)手を加えるだけ!
衣装も全部自前で揃うぜぇ。

ということで今年はBRATZに挑戦!

めっちゃやりやす〜〜〜い!
すぐできた〜〜 笑


っていうかニューハーフ(死語)にしか
見えな〜〜い!!!

でも去年の「昭和の受験生」に比べたら
かなり艶があるはずよ!

ということでこの格好でカラオケ部/実家/めぐりんの家まで運転。
スピード出さないように、目立つ行動しないように超安全運転!

やっと到着してめぐりんの家に入るとみんなすごいことになっている!

まず、カラオケ部部長のめぐりん。
もうキッチンでこの格好で料理してるし、この人!


"ALICE IN WONDERLAND" に出て来るQUEEN OF HEARTS!


本物より100倍面白い!


後ろ髪縛っていることろがデーモン小暮みたいだぞ!

それからハロウィーン衣装になると
すごい気合いをだす人よしえさん。


娘に完全にシカトされるよぴえ。


この寸前で会社に居たとは思えないほど凝ってるメーク。

後のメンバーみんな可愛いし。



キョーレツ!!


めぐりんのこの姿が頭から離れない...
来年はこれを上回るすごい衣装でしょ?
ハードルさらに高くなったね。

2 件のコメント:

  1. おりえ10/12/2011

    超すてき!!!来年はぜひ参加させてねーー

    返信削除
  2. おりえちゃ〜ん、コメントありがとう!
    来年は是非おいで!自分を捨てた極めた衣装で登場して下さい。

    返信削除