10/04/2011

今欲しいブーツ

「あんたまだブーツ欲しいとか言ってんの?!」
とハリセンしたくなっちゃうお題ですが、
不思議なことに何足ブーツがあっても欲しいブーツはどんどん出て来るもんです。
でもたったの2足だから勘弁してー!

まず一足目はASHのBuffaloブーツ。
これは$375㌦もしちゃうブーツなんですが、いいな〜(ヨダレ)






この長〜いフリンジがポイントなんだけど
思いっきり地面に付いてることろがちょっと疑問点。
すぐに汚くなっちまいそうだよ!


次はさっきMacy'sで見かけた
GUESSのAbrielleブーツ。



これは黒のスエードだけど私が欲しいのは普通のレザーのブーツ。
ブーツの底はレパード柄。
そういうのは逆に無地の方がいいんですけどね。




でもこのブーツの形が素晴らしい!
「え〜今さらGUESS?」って思うでしょ?
でも、GUESSのブーツデザインってあなどれないよ〜。
何気に気がつくとGUESSのブーツ買ってたりするもん。

シンプルだけど、プラットフォームの厚みとヒールの形、
そしてヒールのアングルがもう合格花マル◎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿