10/03/2011

Sam Edelman "Zoyla" Bootie

SAM EDELMAN のブーツネタ、いつになっても尽きないね。
今回はZOEブーツのニューバージョンのZOYLAです。

基本的に形は同じだけど、こっちはシルバーのスタッド付きで
ZOEの様に超面倒くさい「飾り」が付いてないから履きやすい!







こっちのブーツもZoeに負けずに$220という値段。
欲しいけど安くなってから買おう!と思っていたが
一向に全然安くならない!
でもこの間、eBayでこのブーツの中古を売ってる人を発見。
一度、二度履いただけで殆ど新品状態です、という一言に負けて
即買いよっしゃ〜〜!しかもたったの$65㌦!!!

これより安くなる事なんて絶対あり得ないから買って大正解!
脱ぎ&履きが楽だからもうしょっちゅう履いてます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿