10/05/2011

ニューコラボ!TARGET & JASON WU ♥♥♥

来年の2月とまだまだ先の話だけど
TARGETがJason Wuとコラボします!


こりゃMISSONIコレクションよりも100倍楽しみ。


気がついている人もいると思うけど、TARGETとデザイナーコラボコレクションで
私が唯一有頂天にならなかったのがMISSONIコレクション。


全然いいと思わない。


あの手のはどこでも売ってるし、第一、色合いがババア臭すぎる。
でもあのコラボはTARGET始まって以来の人気だったらしく
売り出し当日はTARGETのウェブサイトが思いっきりクラッシュしてたよね。
あれも似合う人限られてるでしょ。
あんなシマシマ&ジグザグ柄なんてよっぽど痩せててスタイルがいい人じゃないと
体の線を強調してるのと同じだからね。

お腹の所だけがもうジグザグではなくて普通の波線になるってやつですよ。
散々言った所で、私がどんだけMISSONIの服がキライかお分かりになったと思いますが...

でも2月のコレクションはすごいよ!!
だってJason Wuだもん♥




Jason Wuと言われてもピンとこない人が多いと思うけど、
彼はファーストレディー、ミシェル・オバマが着ていた
あのドレスをデザインした人物!



彼女が大統領就任式典で着ていたあの白いドレス。
彼は一夜にしてスーパースターデザイナーとして
世に知られるようになったのでありま〜す。

ミシェル・オバマも彼の服がとても好きらしく
色んな所で彼がデザインした物を着てます。


雑誌GLAMOURのカバーで着ているドレス。


雑誌VOGUEのカバーで着ているドレス。

デザイナーTHAKOONもTARGETとコラボしたけど(あれもヨカッタな〜)
THAKOONがデザインする服も彼女が着てました。

今からこの夢のコラボ超楽しみだZ!

0 件のコメント:

コメントを投稿