10/30/2011

FOREVER 21からの収穫

ど〜も〜!
ヒューストンも数日前からやあっと秋らしい気候になってきました。
ある日いきなりすごく寒くなったと思ったら、
ヒューストンの人々は待ってました!かと言わんばかりに
ファー付きジャケット、ブーツ、帽子なんかを着用してました。

はっきり言ってそこまで寒くなかったですが、
寒い時にそういう物を着用しないとあっというまに
春・夏になっている土地なのです、ここは。

今日は久々にForever21からゲットしたものを紹介しちゃいます。
どちらともこの季節にピッタリのアイテムでございます。


まず1つ目はポンチョです。





薄手だけどこれを羽織るだけで十分あったかい♥
寒さが厳しくなったらこれはちょっと着れないけど今の季節にはピッタリ。



なかなかええやろ?
これにジーンズ&ブーツでバッチリです。

次はファースカーフ(またかよ!)ですが
これはポケット付きなので(見た目だけでも)手は温かい!






二つとも$16.80㌦とお手頃価格。
ポンチョの方はあっという間に売り切れちゃってましたがスカーフは
まだ在庫あるみたいですね。
Forever21って酔ってしまうほど物が大杉クンで
お店の中であんまり見る気しないけど、私はいつもネットで
じ〜っくり見ます。
ネットだと店頭で見つからない物も沢山あるしサイズも豊富だし
おすすめです。
$50以上買うと送料も無料だよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿