10/26/2011

アクセサリーセール

息子の学校のお迎えの前に一時間潰さなくちゃいけなかったのでGalleriaに行って来ました。
ちなみに、息子の学校はGalleriaの真後ろにあるので激近なんです。

昨日は特に欲しい物もなく、めずらしく服もバックも靴も見る気ゼロ。
ものすごいハイヒールを履いてたからあんまり歩きたくないし、でも時間はあるし...
ということでCharlotte RusseALDOでアクセサリーをチェック。

Charlotte Russeではイヤリングが二つで$10㌦セールというセールをやってたので、

これと




これを



ゲットしました。
定価は$7㌦だから$4㌦のセービングです♥

それからこんな素敵な指輪を発見!



自分が履いていたスカートの上で撮影。


指輪の後ろはこんなカンジ。
この指はたったの$7㌦でした!
じっくり見てみるもんです!

次はALDOでの収穫。
ここでもアクセサリーのクリアランスセール開催中。
ここは一つかったらもう一つ無料というセール。

このサングラスと



このくるくる巻きにするブレスレットをゲット。



二つとも$7.50㌦。
ということで合計$7.50㌦でした。

今日も大漁!



0 件のコメント:

コメントを投稿