10/04/2011

DSW.COMでスコア〜〜〜〜〜!!

今年もあと数ヶ月で終わりです。
久しぶりにDSWのプレミアメンバーのアカウントをチェックしたら
今年はあんまりDSWで靴を買っていなかったため、
このままの状態だと来年のプレミアメンバーのステータスが保てないことが発覚!
ということでダブルポイントとかトリプルポイント期間はちょろっとずつ買ってます。
買ってもなにしろこれ以上靴を置く場所がナッシングなので厳しい状況。

この間DSWから$5オフのクーポンが送られて来て
丁度オンラインだけでのセールもやってたから二足買ってしまいました。

まずはPENNY LOVES KENNY の "MORA"。







$89㌦がDSW価格で$59㌦。

お買い得価格だったのでついでに買った
MIA LIMITED EDITION の"COLISSEUM"。





ヒール結構きてます!!
横にある歌磨呂の箱は弟にもらったタバコ入れ。笑
ずいぶん前に辞めたのでもう使ってないんですが...

$189㌦がセールで$59㌦。

これに持ってた$5㌦のクーポンと二足買うとさらにそこから$15㌦オフ!
ということでかなりお安くなりました。
プレミアメンバーは次の日お届け運送サービスが無料なのでそこもラッキー!


0 件のコメント:

コメントを投稿