11/03/2009

高すぎ、遅すぎ、もういらん

私のブログによく出てくるあの屈辱のブーツ、
Sam Edelmanのブーツ。



2年前のクリスマスシーズン限定で
Victoria'sSecret.comで売られていたあのブーツ。
その当時は$170ドルで売られてたんだけど
あっという間に私のサイズがなくなってしまい諦める事に。

その後もしょっちゅうeBayなんかで探してたけど
もうプレミアがつきまくって一気に$600ドル以上に。

2年経った今でもeBayで売られてる物は最低でも$400ドル近く。

そんなに爆発的に人気がある商品なら旬のうちにもっと生産して
じゃんじゃん売ればいいものの、メーカーは何もしなかったのよ。

でも最近やっとそのブーツを再発売することにしたらしい。
それはそれでいいんだけど、値段がなんと2倍になってる!!!

$170ドルから$345ドルって...

私は2年前の値段を覚えてるけど、それを知らない人はそれだけの
金額を果たして出すのか?!

散々待たせておいて金額2倍って...

このブーツ、元はと言えばBalenciagaのコピー。
オリジナルのBalenciagaのブーツは$500ドル。
まあBalenciagaなら納得の値段。


それにしてもSam Edelmanで$345ドルはないだろー!!
それ調子に乗りすぎだよ。
$345ドル出すならあとちょっと付け足して
本物を買った方がよさそうなものの。


でもこうやって見比べると右側の方が私は好きかも...

それにしても私、何度このブーツをブログネタにしたことか。
ちょっと未練はあるけど今更買っても
流行はとうの昔に終わってるし...
万が一持ってたとしても、履く機会はなかなかなさそうだぞ。

もういらん!

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除