11/11/2009

おすすめ 冬のアクセサリー

冬のアクセサリーと言っても
ヒューストンはまだまだかなり暑いよ。
「あったかい」じゃなく「暑い」です。

仕事がたくさん溜まってるっていうのになんかやる気無し。
子供が学校に持って行く用のスナックを調達に
久々に早朝TARGET巡業してきました。

しばらく来ない間に(と言っても一週間も経ってないけど)
新しい商品が沢山入ってました。
時期的にパーティー系のドレスとかアクセサリーが充実。




毎年この時期になると期間限定で売り出されるパーティードレス。
どれもかわいかったけど、私にはちょっと物足りない感じ。
というか地味すぎ!



着る人が着ればとっても素敵なんだろうけど...



手袋、スカーフ、マフラー、毛糸の帽子もたくさん。
中にはこんなにかわいい手袋もありました。



買いそうになったけど出番がなさそうなので却下。

でも毎年思うけど、TARGETの手袋コーナーは
かなりおすすめです。
デザインも素材も色んなものがあって値段も手頃。
もっと寒くなると手袋のセールをやるので
その時に革の手袋がグンと安くなります。
元々安いけど...

そしてもっと出番がなさそうなアイテムを発見。
でもこれはあまりのかわいさに購入!

帽子付き、ポケットつきマフラー!


しかもモコモコ毛糸でとってもあったかい。
写真撮りながら汗ばんでたけど...
手袋として使いたいときはこの帽子の部分を前に
持って来て長さを調節。


胸のところに来る部分は実は帽子。
でもこうやって巻くとぜんぜんそういう風に見えないでしょ?

これこそヒューストンの冬には必要の無いアイテム!!

さてさて、旦那が無事シアトルの出張から帰って来ました。
もちろん私の指令通りH&Mでこちらを購入。






このファーコート。
H&Mの広告で見て以来欲しかったから
ゲットできてすごくうれしーんだけど、
私が着るとなんか違うんだよな...

イメージはこういう感じだったんだけど...



なんか私が着るとなんか一昔前のMissy...


やっぱ髪型か?
Super-duper, y'all!!
自分で突っ込んでおいてちょっとブルーになったわ、今。

旦那がH&Mでゲットした物はまだ未公開。
というのはあまりの量を買ったので新しいスーツケースを買って
飛行機乗る時に割り増し料金を払うより
ホテルから郵送で送ってもらう方が安くついたらしい。
どんだけ買ったんだか、まったく...

とりあえず、帰宅したときは自分のコンピューターと
私用の服だけをちゃんと持って帰って来たので合格!!
着替えとかその他諸々は箱に詰まって金曜日に届く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿