11/24/2009

ブーツ三昧

誕生日のギフトに色んな人から素敵な物をたくさん
授かりましてありがとうございました。

私のことを良〜く知ってる仲の良い友達からは
もうストレートに、ってことでTARGETのギフトカードと
DSWのギフトカードをいただきました。

ありがとう!

そしてみっちゃんからの教訓で
「ギフトカードも店のポイントもスタンプも
ずっと貯めてないでさっさと使う!
この時勢、いつ会社が倒産するかわからないし、
使用ルールや条件は勝手にかえられちゃうんだから、
使かえる時に使わないと損!」

納得、BUT一家でTARGETとDSWにはかなりお金使ってるから
この2件は倒産しないと確信してます。

おととい、DSWのギフトカード、バースデークーポン($10)、
プレミアメンバークーポン($10)を持ってちょっと買物しました。

これはTWO LIPS の革のブーツ。
横のデザインがアミアミになっていて好き。
プラットフォームで上げ底になってるのでかなり背が高くなります。




このブーツは定価が$162ドル。
でもクリアランスで確か$77ドルくらいに。
その上さらにクーポンなんか使ってすごく安くなりました。

つぎはPELLE MODA のパテントレザーのヒール。


ヒールの付け根がおもしろいデザイン。




これもうれしい上げ底。
なんだか似たようなの持ってるような気が...
でもヒールが全然違うのでオッケーです。

次の二点は貯めていた eBay Bucksを還元して
買ったブーツ。



CHINESE LAUNDRYのブーツで定価が$93ドル。
でもeBayで$21ドルで買いました。しかも送料タダ!

これはBCBGirlsのBelindaシリーズのブーツ。
定価が$189ドルだけど、eBayで激安だったような。
多分$39ドルで送料タダかな。
覚えてないけど、すごく安かったです。

全部革だけど、足首から上はふにゃふにゃの革。
一歩間違うと足がすごく太く見えるブーツです。




この間 Rihanna がChristian Louboutin
Ni Toi Ni Moi ブーツの青を履いてたね。
すごくかわいかったわー。
でも$1200ドル。


最近は色んな靴のブランドが「それっぽい」靴をお手頃価格で
作るからうれしーわー。
ということで私はこれをネットで$23ドルで買ったわ!


ちなみにChristian Louboutinの黒はこんな感じ。


もちろん$1200ドルよ。
私は$23ドルの「もどき」で充分。
足の裏も赤だし!!

ってことで靴買いすぎだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿