11/25/2009

GUCCI セール

一週間前に友達からこのチラシをもらって
ずーっと悩んでいる私。




はぁ〜、またやんのぉ DSW?
しかもThanksgivingの次の日の朝の8時から。

前回は2番目の客だったけど、今回は競争率高そう。
だって、ほとんどの人が連休でお休みでしょ?
でも夜中の12時からオープンする店もたくさんあるし、
朝の4時、5時オープンの店のあるし...

ひょっとしたら朝の8時には皆くたくたになっているかも?

でもさ、この日ってエネルギーを蓄えた普段買物をしない人達が
出てくる日だし、やっぱり前回とは違う展開になりそう。

一人でうじうじ戦略練ってないで行けよ!!という感じなんだけどさ。

でも戸惑う理由が2、3...

1)また買っちゃう
2)人が多すぎて大物にありつけない
3)前回と同じ商品が売られている

どれも嫌。

でも行かないで後から人に「すごく良かったよ!」と言われるのも嫌。
なので行こうか、やっぱり...

夜の12時からKatyモールもオープンするんだよね。
去年閉店間近にかりちゃんと行ってすごく後悔したし
その日しかやってないメガセールを逃したくないし。

いずれにしても、私の場合行かないのが一番ベストなんだけどね。
実は前回あんなにGUCCIを買って一度も使ってないし...

0 件のコメント:

コメントを投稿