11/04/2009

夫婦愛 in H & M

今週は月曜日から金曜日まで旦那がシアトルに出張。
旦那がいないと意外にも不自由だったりするので
出張はなるべくないほうがいいんだけど、
今回のは特別な出張なので仕方がない。

月曜日の夜中にシアトルに到着して初めて送ってくれた
テキストメッセージが

「僕が泊まるホテルの真横に何があると思う?
な、な、なあんとH&M!!!!!!!!!!」

以上。

「ノーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

仕事の時間が終わると夜ご飯も食べずに毎晩のように
何時間もH&Mに入り浸っている様子。

電話で話しても話題はH&M。
重要な任務で出張に言ってるのにその話はさっぱり...

こっちはヒューストンで仕事して忙しいってのに...
写真とかバリバリ送って来て実況中継してくれるのは
いいんだけど、かなりファッションハイになってる旦那。

送ってくるメッセージも
「僕は今ショッピング天国にいるよー!」
とか
「スーツケースを新しく買っても入りきらない
かもしれないから郵送で送るよー!」
とか。

なんか自分のものばっかりしっかり買物してる様子で
私としてはそんな話聞いても全然楽しくない!!!

私よりも先にH&Mデビューしちゃってぐやじー!!
しかもTARGET並みの値段らしいし...

でもね、今回の旦那の遠征ブログネタ取材レポートで
どんだけこの人が私と普段買物してるかよーくわかった。

私が好きそうな服の写真を撮って送って来てくれて
好きなのを選べば買って来てくれるらしいんだけど、
写真を撮ってる商品が全部私が選びそうな物ばかりで
私もちょっとビックリ&感心。
普通男の人ってここまでやらないでしょー。
ってか出張中にここまでマジに買物しないよ。

その写真も1枚や2枚じゃなくてすごい量。
しかも、全部いい線行ってるんだ、これが。

これが旦那が思っている私が欲しそうな服の数々らしい。

しかもサイズを確認するために、その辺に歩いてるお客で
私と体系の似てる人を捜してその人に服を着てもらっている!

筋金入りでしょ、この人!!
肩のフィット感とかちゃんと確認してくれてるのよー。


これがまさに夫婦愛だね〜。


ただ単に私の趣味が分かりやすいのか
それとも旦那がそれだけ私の服の趣味を知っているのか...
多分分かりやすいんだと思う。


この辺とか、よく分かってる。



なんかコレは誰でも分かりそうだな。



かわいい!



もちろん好き!








な、なんと現在H&MでJimmy Chooの靴も売り出されてるし!
しかも値段は$60ドルとかから!
信じられない。
明日はバックと靴のバーチャルショッピングだー!

そうそう、2011年にヒューストンにもH&Mが出来るよ!!
ダラスとアリゾナに先をこされるけど、もう少しの辛抱よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿