11/01/2009

CALROS FALCHI ついに登場!

今日は11月一日。
TARGETにお待ちかねの
CARLOS FALCHIのハンドバック登場の日。

今日は時間がなかったので
GALLERIAのファションTARGETには残念ながら行けず、
近所のTARGETをチェック。

発見したんだけど、残念ながら
お目当てのクラッチはどこにも見当たらず...
TARGETによくあるパターンで時間差攻撃で入ってくるというパターン。

オンラインにもクラッチはまだ登場しておらず
「それは後日のお楽しみ!」という感じらしい。

それにしても、現在売っているハンドバック。
なんだか、うーん、という感じ。


シンプルでじみ〜〜〜なのが好きな人はいいかもね。
私は手にも取らずに写真だけ撮ってスルーでした。


クラッチに期待しましょう!!

それよりも、昨日メモリアルシティーモールの
TARGETで発見した
HOLLYWOOD INTUITIONシリーズから
出ているスカーフ、というかマフラー。

見てみぃ!!


シルバーだよ!


シルバーのマフラーなんてなかなかないよね?!

値段は$14ドル!!
こんなマフラーには二度とお目見えできない!と
思って買ってしまいました.

このシリーズ、もうそろそろ終わるので欲しい人は
今が買うチャンスだよー!


そして久々のFOREVER21ネタです。


あんまり私っぽくないんだけど
デザインと色のコンビネーションと
作りがすごくしっかりしていて買っちゃった、このワンピース。

$24ドルでしたよ。
このデザインにしてはかなり安い!!


あんまり体のラインにピッタリした感じじゃないので
私が着るとなんか違和感があるんだけど
でもこういうデザインだし、まあカジュアルな感じに
着れるかな、と。

ブーツに注目して!
SAM EDELMANのあのブーツを早速履きました。
昨日は黒のミニスカートと黒のタイツに合わせて履いてみたよ。
かわいいでしょ?




0 件のコメント:

コメントを投稿