11/22/2009

誕生日

誕生日の夜は旦那の家族に息子を預けて
二人でGalleriaの中にできたDel Friscoというステーキハウスに行って来たよ。
そこで食べた事のある人はみんなそこのステーキを絶賛してるので
かなり期待していったけど、他の高いステーキハウスと大して変わらなかった。
でもPapas Steak House、Sullivan's、Morton'sなんかよりもはるかに高い!


レストランの予約を遅めにしてその前にGalleriaをフラフラ。
途中で旦那がM.A.C.の店員に間違えられてかなりうけたわ。
全身黒装束だからね。
どーみても服屋の店員だから、うちの旦那。

10月にリリースされたCOCO COCOON シリーズを
CHANELにチェックに行ったけど、まだ7時前ってのに店が閉まってた。




本当、この店は好きな時にクローズしてるよなー。
モールの営業時間を完璧に無視してる。

ということでウィンドーの写真。




このシリーズ、確かにかわいいよ。
でもナイロンで小さいバックが$1500ドルって...
どっかの雑誌に「$300ドルからスタート」って書いてあって
よーく調べたらその$300ドルってのは化粧ポーチだった...
しかもナイロン製だよ。
まあCHANELだからどんなに高くても買う人はいるだろうけど。

でもリバーシブルってことでカバン二つあると思えば...
いや、それでも高いよ。ナイロンだもん!


ZARAでこの超もこもこマフラーをゲットしたよ。
すごーく長くて首に4回くらいグルグルできる。
明るいブルーにシルバーがっ入ってます。


それから羽根のアクセサリー。
これがすごくシンプルな白のコートについていて
それだけでコートがすごくかっこ良かった!
「最後の一つ」に弱い私は買ってしまいました。
でもこれがあればどんなアイテムでジュディオングの
ステージ衣装のように一気にゴージャス!

装着するとこういう感じ。




試しに旦那が着ていたミリタリージャケットに
この羽根を付けたらT.M. Revolutionのようになっていた。
もう一気にとってもゴージャス。


0 件のコメント:

コメントを投稿