11/19/2009

HAPPY BIRTHDAY!

ハッピーバースデー、私!!

と言っても誕生日は金曜日。
でも、昨日いち早く旦那からギフトをもらいましたー。

散々自分でも宣伝してたから何を買ってくれるかは検討ついてたけど、
「あれ」が最近再リリースされて以来各地であっという間に
売り切れ続出してることはすでに承知していたので
手に入らなくても別にしょうがないなー、と半分諦めていたけど
やってくれました、うちの旦那!!
私の知らないうちにしっかり予約を入れておいてくれて
数少ない在庫から私の分をちゃんとゲット!!
ず〜〜〜〜〜〜〜っと欲しかったからもう嬉しいなんてもんじゃない!


先日お店で野生のAlexander WangCoco Duffelを見つけた時に
ディスプレーとして飾られていたのは黒に底がシルバーのバックのみ。
前シーズンに発表されて爆発的な人気が出た例のバックは
黒に底がゴールドのバック。
これは店頭には出されてなくてお店の人に聞かないと
出してもらえない品物。



あまりの反響のため今シーズン分にリリースされたバックは
なんと値上がりしてた!!
しかもちょっとじゃなくかなりの値上がり。
需要と供給だよね。しょうがないか...
今の時点で手に入る事自体がミラクルらしいから。

なんでそんなにこのバックにこだわる?
って思うかもしれないけど、実物はもうすんばらしい!
今度私がこのバックを持っているところをみかけたら
是非なでなでしてあげて下さい。

普段からすごい量の物を持ち歩いてる私。
どっしりした革と底のメタルの重さに
プラスいつも持ち歩いてる物プラスしたら重い!!
まあいつもバックは重いからそれほど気にならないけど、
このバックはさらに武器として大活躍してくれそうだわ!
これでぶん殴られたらすごい怪我すると思うよ。


横はこんな感じ。
反対側には何もなし。


そしてここを開けると...
シークレットポケットが二つついてます。



黒とゴールドのコンビネーションはあまりにも入手が困難なので
次のフォーカスはグレーにシルバーのバックに移行してるらしいよ。


こんなことならまだ$595ドルで売られてる時に
ベージュでもグレーでも買っておけば良かったよ...
でももう既に遅し。
彼のバックはこの先どんどん高額で売られていく予感。

昨日SAKS 5TH AVENUE OFF 5TH でバックすべて40%オフやってたね。
夕方6時から閉店までの時間限定のセール。
はぁ...
行ったよ...

0 件のコメント:

コメントを投稿