11/28/2009

トップ1000

郵便受けを開けるとこんなものが...


でかいシルバーの袋。
しかも差出人はDSW。

そしてパッケージの裏には
"You're 1 of 1000!"
(あなたは1000人中の一人!)


なんか抽選で当たったのか?
いや、でも私は絶対こういうのには当たらないはず!

旦那が
「今年もあなた様のお陰でDSWは大繁盛でした、
って意味を込めたお礼のギフトじゃない?」
とゲラゲラ笑うのを(自分もすごく買ってるくせに)横目に
パッケージを開けるとコレが入ってました。


DSWで買物する時に使うマイショッピングバック...?

中に入っていたカードを読むとなんと...


私はアメリカ全土にいるDSWの
ベストカスタマー中のベスト!
トップ1000位にランクインしています!

...(汗)

アメリカの人口って3億人くらいいるよね。
アメリカにあるDSWの店舗の数は367店...

どんだけ靴買ってんの、私!!

私がどんだけDSWで買物してるかよく冗談のネタになるけど
なんかちょっとシャレにならないぞー。

長年の努力と功績がやっと認められたというか
どんだけ靴にお金かけてんのというか、
もうとっても複雑な気分。

1000人中の一人と言っても私はどこにランクインされてるのでしょう。
それはカードに書かれてなかったけど、気になるところ。

1000人中1000位なのか、
それともトップ100位に入ってるのか...

今度からDSWで買物するときはこの誇り高いバックを使います。
そしてどんな特別扱いをしてもらえるかを早く知りたいわ!

5 件のコメント:

  1. 久しぶり~!遅くなったけど誕生日おめでとう!
    全米で1/1000!!ワオ!すごいわ~。

    Black FridayにGalleriaエリアのDSW行って来たよ~。
    グッチの小さいトートバッグが150ドル~だったよ。
    オンラインより店頭の方が安いのかな?
    8時オープンと同時にグッチは一瞬でなくなってたけど、その後何度も補充してたからあれは並ばなくてもゲットできたね。
    私は買わなかったんだけど^^;
    DSW情報でした!

    返信削除
  2. Yukoちゃん、コメントありがとう!ハワイはどうだった?ブログの写真見たよ!すごくキレイ。早くウェディングドレス姿のゆうこちゃんを見たいので、写真が出来上がったら是非見せてね!
    そうか、トートバックが150ドルか。それは白だった?前回もそれ系のが149で売られてたね。もう自分でもびっくりだけど、DSWに行かなかったのよー。行くと買っちゃうから怖いのよ。あのスペシャルバックがまさにその証!

    返信削除
  3. うーん、シルバーと黒だった気がする。白はなかったような。
    あと白のキャンバス地にお花柄のバックも同じ値段設定で売ってたよ。
    スペシャルバックを持って買い物したときの感想も聞かせてね!
    私の写真も整理ができたら見せるね♪

    返信削除
  4. michiko12/05/2009

    へーyukoちゃんはDSW行ったんだね!その150ドルのバッグが何だったか超気になる〜〜。

    そのバッグで買い物してみて〜!!1000ってすごいわ、ほんと、すごいわ!!

    返信削除
  5. michikoちゃん、コメントありがとう。最近DSWに行ってないわー。と言っても2週間くらいしか経ってないけどね。それにしてもGalleriaのDSWではどんなGUCCIが売られていたのか興味あるわー。明日のパーティーでゆうこちゃんに報告してもらわないとね。

    返信削除