1/13/2011

天才ショッパー $595ドルが$10ドルに!

今日は、つくづく自分って買物の天才だぜ
と思う買物をしました。

暇だったから夕食の後に今年初のDSW参りをしてきました。
特に欲しい靴もないけど1月中に使わないと有効期限が
切れてしまうクーポンが二つ&ギフト券が$50。
クーポンはなんと$20と$50。
しかもこの$50ドルのクーポンは昨日送られて来たもの。
どうやら先月私宛に送られたDSWの広告で私の名前に
タイプミスがあったらしく、それで謝罪の意味で$50ドル。
そんなこと気がつきもしなかったけど、ラッキー!

とりあえず合計$120ドル分のギフト券を持って行きました。

いつも一番始めにチェックするハイエンドコーナー。

なんとそこでは前から売られていたGiuseppe Zanotti
靴がすべて70%オフに!!


私が飛びついた色はオリーブグリーンのパンプス!

ため息...

定価が$$595の美しいパンプス...
やっぱりいい靴はどんなにヒールが高かろうと
柔らかい革が足をつつんでくれるから痛くない!


問題の値段。
定価は$595ドルだけどDSWプライスは$399ドル。
それが70%オフになると約$130ドルに!!きゃい〜〜ん!
そして私が持っている合計$120ドルのクーポンを使えば
自腹たったの$10ドルです!!!


レシートを見てあらためてビックリ。

もう私ってば天才!
っつーか買物の神様ありがとう&今年も頼んだゼ!

2 件のコメント:

  1. 匿名1/14/2011

    ヒューストンのショッピング事情を調べている際に
    かおるさんのブログに辿り着きました。
    とっても楽しいブログで時々ご利益に預かりたいと思い、
    お参りさせてもらっています!
    レシートの YOU SAVED 585.02 がすごいですね!
    何だか見ているほうも得した気分になってしまいました。
    私もあやかりたいな~と思ってコメントしてみました。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとう!時々お参りに来てくれていくなんてうれし〜です!みんな読み逃げだからコメントもらえるとじ〜〜〜〜〜ん涙ですよ。
    あのレシート拡大コピーして額に入れて家宝にしたいくらいです。あのレシート見るだけで結構テンション上がっちゃいますよね。
    それではまたブログチェックに来て下さいね!

    返信削除