4/27/2011

ミッチャンがもらったもの&ミッチャンから授かったもの

仲良しのみっちゃんがニューヨークに引っ越すので
先週はみっちゃんのお別れ会が二回ありました。

一回目はカラオケ部で盛大にやったパーティー。
手巻き寿司パーティー&おいしい料理勢揃い。
みっちゃんとニック(超イケメン旦那)の似顔絵つきケーキ
に『巣立ちの歌』個人メッセージ付き大合唱!

二回目はサプライズのお別れ会。
私とニックが3週間前から色々準備して彼女をレストランに
誘い出しそこで友達と家族が待ち受けてサプライズパーティー開催。

一回目のパーティーでくみちゃんがみっちゃんにプレゼントしてたもの。
どれも可愛かったけど瞬時で「欲しいです!!」と思った
BAEKGAARDのパスポートケース。


eBayで探して次の日に購入!
くみちゃんがみっちゃんにあげてたのは白のパテントレザーで
すごく素敵!私もそれがいいかなと思ったけど、汚すの怖くて
使わなさそうだし、ピンクの縁取りのレパードプリントのケースを
発見したのでそれ買っちゃいました。


これは光沢のない普通の革。



旦那用には白のパテントレザーを購入。

 

息子用にはタータンチェックを購入!



全部可愛いよね。

そしてこちらは私がみっちゃんにもらったもの。
なななんと新品のStuart Weitzman のウェッジサンダルー!
みっちゃん、これ衝動買いしたね。
だって彼女がこういう靴履いてるの見た事ないし
第一みっちゃんのサイズじゃないですよ〜!



こんな素敵な靴もらっちゃってすごくラッキー。
大切に履かせてもらいます。



こちらは最近ウェブからかった靴。
よく見ると色違いで同じスタイルだね。







4 件のコメント:

  1. kiyopan4/28/2011

    お早うございます。いつも有難うねm(_ _)m。素晴らしいブログ見ました。ところでかおるさんは日本に住んでないんですか???ブログはアメリカから?年寄りにはわからないです。(^^)

    返信削除
  2. Kiyopanさん、コメントありがとうございます!私もいつもKiyopanさんのブログで美味しそうなパンをチェックしてます。
    そうなんです、私は日本には住んでいないんですよ。アメリカ、テキサス州のヒューストンに住んでいます。

    返信削除
  3. kiyopan4/29/2011

    いつも有難うございます。
    びっくりしました。日本だと思っていました。
    日本語はペラペラですね。羨ましいな。よろしくね。

    返信削除
  4. Kiyopanさん、コメントありがとうございます!
    日本語がペラペラなのは日本人だからです!アメリカに来て長いですが生れも育ちも日本です。これからもよろしく〜!

    返信削除