9/29/2011

ALEXANDER WANG "Brenda" Chain Bag

先日のブログエントリーでちょこっと話した
eBayでゲットしたALEXANDER WANG "Brenda" Chain Bag.

現在でもフツーにお店で売られてるバックだけど
これはサンプルセールの商品でNYにいるセラーから買ったもの。

しかも私の他に入札していた33人。
じ〜〜〜〜っと九日間草むらの影に潜んで
オークション終了5秒前に
全員スナイプだ!!!!

みんな、甘いよ。
最後の一分くらいになってバタバタ入札したって上には上がいるのさ!フン!

ということで、定価$725㌦の新品のバックを
$220㌦で落札しました!!

はい、スゴイです私。(買物に関しては、ですが)


このチェーンバック、ストラップが調節できるのかと
思いきや出来ない!!


だから私みたいなちびっ子が肩からかけると
めちゃめちゃ長い!




多分私はあんまりカチッとした形のバックじゃなくて
でろっとした感じだけど金具とかがカッコイイ感じの
バックのデザインが好きなんだと思う。
YSLもそういうのすごく多いし、
A.W.のデザインはまさにそれ。




今日も大漁!!すぎ!



11 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然でご迷惑おかけして申し訳ありません。

    こちらのアレキサンダーワンのバッグ、もし宜しければで構いませんので、いらなくなった際、私に譲っていただくことって難しいでしょうか?
    ずっとこのバッグを探していて、こちらのブログで出会って感激してしまい、ついコメントをしてしまいました。


    宜しければで構いませんので、いらなくなりましたら、ご連絡いただけたら幸いです。
    ご検討お願い致します。
    唐突でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
    失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. mlove tnakaさん、コメントありがとうございます!
      このバック、ご覧の通りチビの私にはこのストラップが長過ぎて実は一度も使ってないんですよ〜〜
      BreandaバックはA.W.の定番コレクションなので今でも売られていますが、ストラップの長さは確実に前のものよりも短くなっていてチビの私でも使える長さなんです。でもすでにこれ持ってるから買えないし...って感じなんですよね。

      削除
    2. お忙しい中お返事ありがとうございます。
      そうでしたか‥何だか無理を言ってしまい申し訳ありません。

      チェーン部分は何センチぐらいあるんでしょうか?
      ちなみにかおるさんは身長何センチぐらいですか?
      自分は157センチで平均ぐらいですが、長さが心配になりました(^^;;
      でもかおるさんの写真を見ると、そんなに長すぎには見えないですよ(^-^)/
      それと鞄は柔らかい生地でしょうか?

      何だか質問ばかりになってしまいました(^^;;
      購入した方に感想を直接聞けて、とても参考になります。
      お時間がある時で良いので、お返事お待ちしておりますm(_ _)m

      削除
    3. 私の身長は148cmです。だからかなり長いんですよ。私の友達が斜めがけにしても全然長く感じないし、このバックに関する掲示板みたいなものを読んでも特にチェーンの長さに関しては誰も触れてないんです。だからただ単に私の背が小さすぎるから長過ぎて使えないんです。生地はA.W.特有のやわらか〜い革ですよ。

      削除
  2. なるほど(^-^)/
    詳しく教えていただきありがとうございます♪

    私もほしいんですが、学生で金欠な為、ネットで安く探しているんです。
    ですが安くでなんて、やっぱり難しいですよね?

    かおるさんはどのようにして購入されましたか?
    教えるのが難しかったら、無理にとは言いません。

    お返事お待ちしておりますm(_ _)m

    返信削除
  3. 学生さんなのですね。若い方に私のブログ読んでもらえてうれしいです!
    私はeBayでゲットしたんです。NYのサンプルセールの商品だったので激安でした。
    今、日本ですか?それとも海外?アメリカのeBayにアクセスできるようであればそこで探すといいかもしれません。またはBluefly.comですかね。Fashionphile.comではすごく状態の良いPre-Ownedのデザイナーバックが買えます。現在A.W.の違うバックが$168で売ってますよ。この"Brenda”バックは大量に出回っている分、オークションに登場する確率も割と高く、中古でも良ければ値段も結構安く買えると思います。

    返信削除
    返信
    1. 素早いお返事とても感謝しております。
      今日本在住です。
      教えていただいたサイトにアクセス出来るか試したいと思います。
      実は英語が苦手なんです(^^;;
      それでも大丈夫でしょうか?

      貴重なご意見をいただけて、何だかバッグをゲット出来そうな気がしてきました。
      本当にありがとうございます。
      かおるさんのブログに出会えて良かったです。

      かおるさんのブログは私好みのアイテムをたくさん紹介されていて大好きです!
      これからも応援させてください(^-^)/

      削除
    2. そんな風に思って頂けてこちらこそ嬉しいです!
      本当に欲しいバックならば、いつか自分の物になることを信じてあきらめずにリサーチし続けて下さい。イメトレ、効き目ありますよ。私も欲しいバックを見つけた場合、その時買えなくても「いつか75%オフでゲットしてやる〜〜〜〜!」という気持ちをもって常にそのバックをネットでサーチしてます。でも、不思議なもんで1年経っても2年経っても欲しい!!と思い続けてると絶対自分の手に入る物です。私のブログを読んでいただければそれは分かると思います。英語のサイトでわからないことがあればいつでも質問してください。本業は翻訳なんでいつでもヘルプしますよ。これからもよろしくお願いします。馨

      削除
  4. ありがとうございます♪
    翻訳が本業ってとてもかっこいいです!
    また頼ってしまう時があるかもしれませをが、その際はまたよろしくお願い致します。
    また色々探してみたいと思います。
    お付き合いありがとうございました。
    貴重なお時間取らせてしまいすみませんでした。

    返信削除
    返信
    1. いえいえこちらこそありがとうございました!
      いつでも遠慮せずに頼って下さいね。仕事しててもしてなくてもいつもオンラインですのでまた何かあったら声かけて下さい!

      削除
  5. ありがとうございます♪
    翻訳が本業ってとてもかっこいいです!
    憧れですよ(^-^)/

    手に入るのを信じてこれからも探していてみますね。
    いろんな事を教えて下さりありがとうございました。
    また頼ってしまう時があるかもしれませをが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

    貴重なお時間取らせてしまいすみませんでした。
    お付き合いありがとうございました。

    返信削除