11/25/2009

GUCCI セール 追加のお知らせ

さっきDSWからメールが来ました。
内容はGUCCIのセールはオンラインでもやるってこと。
明日の夜8時から12時までの4時間。

これで金曜日の朝8時から並ばなくてもオッケー!
でも気になる事が一つ。

前回は「バックが$149ドルから!」ってのが
客引きのキーワードだったけど、
今回のキーワードは「UP TO 50% OFF」だから
相場が分からない。
最高で半額ってことでしょ?
普通のGUCCIの値段から3割引とか4割引って言ってもねぇ。
$149ドルから、にはかなわないでしょー。

まあオンラインで品物と値段をチェックして
その内容によっては朝の8時に行く価値はあるかも?

*********************************

この間のブログで話した例の「もどき」ブーツ。
今日届きました。



これで$23ドルなら言う事なし!


ヒールもLOUBOUTINのように4.5インチヒール。

そして違うウェブサイトから買った黒のドレス。


そしてこのドレスにこのバングル二つを合わせると...


ちょっとレベルアップ?


ちなみにこのバングルはForever21で一個$8.50ドルでした。
そしてこのブレスレットのセットも一緒に購入。
色合いがすごく可愛い。
これは確か$4.60ドルくらい。



みんなも気合い入れて金曜日買物して来てね!

あ、UrbanOutfittersでオーダーした
とっても90年代なすごい肩の黒のドレス...
向こうのミスで間違った郵便番号になってて行方不明...
なので今日また新しいのを送ってもらったんだけど、
うざい。

7 件のコメント:

  1. で、かおるちゃん、行ったの??今日の午後(土曜です)にメキシコから帰ってきてまず、考えた事が2点。もちろんブラックフライデー、そして巫女のブログでした。メールがDSWから入っていてかおるちゃん、行ったかなーと遥か遠い地で考えてしまいました。ぜひ、戦利品の数々を見せてください。

    返信削除
  2. Naoちゃん、コメントありがとう!
    結局Gucci行きませんでした。というかAfter Thanksgiving Sale自体行ってません。GucciはThanksgivingの夜8時から4時間だけのセールがオンラインであったけど、セレクションが終わってた...定価から最高で50%オフだから800ドルとかだったも〜ん。しかも売っていたのはトートバックのみ!つまんねー!!実際にお店でどんなものが売られてたのかはなぞ。でも前回のように$149ドルから、って言う感じではなかったような気がするよ。メキシコはどこに行ったの?うらやましーわー。私達はどこにも行きませんでした。買物もろくにせずだらだらしているホリデーです。

    返信削除
  3. そっかー。私は完全にBlack Fridayを見逃したのでやっぱりEbayに戻るしかないのかなー。もう、おいしいSaleはないのかな?メキシコはグアダラハラというところに行きました。ちょっと、モッくんみたいな男の人がたくさんいたよー!みんな、パンツが細かったです。Houston上空も飛びました。大きい街だねー!!Facebookに写真をアップしまーす。

    返信削除
  4. Naoちゃん、コメントありがとう!CyberMondayがあるから、まだまだ行ける!お店によってはCyber MondayもAfter Thanksgiving Day Saleもあんまり内容が変わらないから、いいセールみつかると思うよ。私はオンラインショッピングの方が好き!Taxもないし(ほとんどの場合)送料無料をオファーしてるところもたくさんあるしね。
    それにしてもGuadalahalaにモッくん似の男がたくさんいた、って笑えるわー!テキサスはラテン系で溢れてるからそれっぽいのはよくいるよ。でもAtlantaだとそんなにいないのかな。逆にCuban系とかHaitianっぽいの?写真楽しみにしてます!

    返信削除
  5. なるほど。明日、がんばってみます。Onlineの方が集中できるんだよね、試着できないけど。。。
    いいなー、モッくん似。ここもラテン系多いけど、メキシコ人がほとんどです。私から見ればモッくんよりも間 寛平似の方がどう考えても多いよ(汗)。

    返信削除
  6. michiko12/05/2009

    kaoru ちゃん!このルブタン似のブーツ一体どこで23ドルで手に入れたの?今度履いて来てね!!見たいよ〜というか23ドルには見えない!!すごすぎる!カラフルなブレスレットこないだしてたよね、すっご〜く可愛い☆☆

    返信削除
  7. michikoちゃん、コメントありがとう。このブーツ本当に本物ぽいでしょ?この間Galleriaにそれを履いて行ったらめちゃくちゃきまくってるゲイの男の子に「あなたLouboutinすごく似合ってるわ!」って言われたよ。やっぱりあの赤の靴底をみたらそうだと思っちゃうよねー。

    返信削除