8/01/2010

モデルミラー

お出かけには欠かせないコンパクトミラー。
誰でも持ってると思うけど、私の化粧ポーチに
現在入っているのはこんな感じ。

注)ヒョウ柄、アニマルプリントそれほど好きじゃないです。
一つ持ってるだけで「かおるちゃんヒョウ柄好きだよねー」って
思い込む人多すぎです。
一度クリスマスギフト全種類ヒョウ柄で困りました。




いかにもそーいうの持ってそうだよね、と言われても
しょうがないベタなデザイン。そして私って鏡まで派手。

ついでにお揃いっぽいピルケース。
多分これはピンクのヒョウ柄?


頭痛薬がびっしり入ってるけどほとんど人にあげるために
持ち歩いているような感じ。

そしてこっちは旦那がどっかのデザインストアーで買って来て
くれたスリムコンパクトミラー。


小さくて可愛いでしょ?


前置きはこのくらいにして本題入ります。
ネットでUKのショッピングサイト&ブログを見てたらこれと遭遇。
オリジナルの販売元はLes Tai Tai


商品名は『モデルミラー』

見た目は普通のコンパクトミラーなんだけど開けるとなんと
LEDライト付きで電気が付くのよ!!


クラブの暗がりで化粧チェックする時にでもはっきり見えちゃう!!
あんたその年でクラブとか言ってる場合じゃないよ〜!

でも今まで誰も開発してなかったスグレもの!!
値段はUSドルで$34ドル。
コンパクトミラーに電気付いただけで$34ドルだと?!
いや、電気が付いてるから$34ドルなんだよね。
納得。即買い。

う〜ん、今考えると高い買物したような...
でもすでに遅し...
アメリカで扱ってる店から買うと送料だけでめっちゃ高くなる。
ということで製造元(U.K.)から買ったけど送料無料!

そして私が選んだデザインは
『エクスキューゼ モア』
フランス語で「ちょっと失礼」

これかわいすぎ〜〜〜〜!
来週から旅行だけどそれまでに届きますように!


この他にも可愛いデザイン盛りだくさん!






2 件のコメント:

  1. EXCUSE MOIのミラー、本当にかわいい!
    LEDライト付きのミラーだなんて優れもの!

    返信削除
  2. Miaさんコメントありがとう!
    そうでしょう?なんで電気が付いてるだけでこんなにかわいさアップなの〜?という感じ。でもExcuseMoiは電気が付いてなくても絶対買ってます。USでも数カ所で売ってるけど送料だけでプラス$10ドルとかなのでUKから郵送無料で買いました。昨日オーダーして昨日発送してくれたみたいです。

    返信削除