3/11/2009

大物2匹



今日の収穫はすんごいよ〜〜!
覚悟して読んで下さい。
だってこんなのは本当に久しぶりぶりなんだもん!

私の好きなブランドの一つにイタリアのブランドのDIESELがある。
でも残念なことに、このブランドを豊富に扱ってる店はヒューストンにあんまりないんだよね。

そうなるとオンラインから収穫することになるんだけど、
DIESEL.COMから直に買うと結構な値段になるから、
違うサイトから買う事が多い。

違うサイトと言っても、そんなに安くなってる事はないから、
結局私が行き着く所と言えばeBayになるんだけど、
オークションだとDIESELのスニーカーは沢山あるけど、
服とかカバンとか普通の靴になるとこまめにチェックしないと
いい獲物にはありつけない。(ここ、テストに出るぞ)

そして本日ご紹介するのが、DIESELの皮のブーツが二足!
もちろんオークションでの戦利品なんだけど、
この二足は絶対に負けられなかったもの。

得意の「必殺・最後の10秒スナイパー」で見事にゲット!

他にもこの二足に入札していた人は他にいたけど、
このブーツがオークションに出てる9日間、
私は茂みの中で身動きも取らず、
最後の10秒で彼らからこの美しい獲物ちゃんたちを
横取りしたのであります。

この最後の10秒は過ちを許されない勝負の瞬間。
食うか食われるかを決める緊張の時。

それではご覧下さ〜い!

まず一足目。





















新品。
4インチヒールのブーツ。
皮は二種類。
丈はだいたい膝下。
いい感じでしょ?

さてさて、気になるお値段ですが...

希望小売価格が$300ドル。

そして私が競り落とした金額はなんと$29ドル。
(うっそ〜〜〜〜!)



二足目。





















新品。
これも4インチヒールの革のブーツ。
丈は膝上で、上の部分を折り畳んだところにひもがついて
そこで縛るような感じ。
皮もすごく分厚くてかなりしっかりした作り。

さて、こちらのお値段は...

小売り希望価格が$380ドル。

そして買物の神様に愛されているかおるちゃんが払った金額はなんと...

こちらも$29ドル!!

これって奇跡?

これに送料で$9ドル取られたんだけど同じSellerから買ったので
二足目の送料はなんと無料!
しかもオークションが終わってから、たったの3日でお家にお届け。

今日早速履いちゃいました!




















(鏡汚〜〜い)








































(ナイスな風味の皮でしょ?)


ここでこんなにお金をセーブできたので、
ここは一発ずっと欲しかったChloeのバック買っちゃおうかな〜。




そしてこれはおまけ!

これもDIESELのスエードのブーツなんだけど、これは確か3年くらい前に授かったもの。
発売されて、あっという間に売り切れた幻のブーツ。
当時の小売り希望価格は$250ドル。





















これも見事にオークションで捕らえた獲物なんだけど、もちろん新品で$50ドルもしなかったよ。かわいいでしょ?

このブーツを履いていると絶対人が寄ってきてどこで買ったのか聞かれるのデス。



他にもオークション以外でゲットしたDIESELの靴とバックがあるけど、
その話はブログネタがない時の為にとっておくね。




2 件のコメント:

  1. DIESELの靴ってデザインもさることながら履き易いよね!!!私もめっちゃDIESEL大好きで、1足目のブーツと素材違い持ってるよ。この冬にも日本に帰った時に3足購入。日本だと、ヒューストン以上に靴たくさん売ってるよ。でも定価か、バーゲンでも30%OFFぐらいやけどね。
    確かにDIESELのブーツや靴を履いてると必ず、人が寄って来て何処で買ったか聞かれるよ。

    返信削除
  2. 法子ちゃんもDIESEL好き?うれし〜〜わ〜〜!「DIESELって何?」っていう人結構いるからね。私はDIESELの物なら何でも好き。特にバックと靴のデザインと質はすごくいいと思う。もうちょっと安かったら最高なんだけど。

    今度法子ちゃんのクローゼット見てみたい!私が好きな物沢山持ってそう。

    返信削除