3/02/2009

恐るべしTARGET!!

今日はブログネタがないので、私の大好きな店、TARGETの話。










TARGETで見つけた授かり物は私のクローゼットの中に山ほどある。
TARGETは日本だったら

イトーヨーカドーとか

ニチイとか

ダイエーみたいなもん。

日本には3年帰ってないけど、
その手のお店じゃいまだに歌麿の絵柄のTシャツとかが
豊富に揃ってそうなイメージ。

私と私の家族は一週間に少なくとも2回はTARGETでお買い物。
知ってる人もいるかもしれないけど、
高級デザイナーがTARGET用に服のラインをデザインしたりバックをデザインしてる。
ノーブランドの時計とかサングラスも意外にいいデザインのものが盛りだくさん。


いいデザイナーのコレクションが発売される日は
店がオープンする前に行ってしっかり並んでる私。
っていうか、外で待ってる客は私だけなので、事実上は並んではいないけどね。
(競争率ゼロ)

これはロンドンのデザイナー Anya Hindmarch がTARGET用にデザインしたバック。
確か$44ドルくらいだったかな。

そして高級デパートで彼女のバックを買うと...


































$1195ドル!
ってなんでやねん!


そしてこれは6ヶ月前くらいに授かった時計。
今でも売ってる時計。
こんなにきゃわゆい時計がなんと...

$12ドル!


































色んな人に「JUICY COUTURE の時計?」って聞かれるこの時計。
「そうだよ」って言ってもわかんないでしょ?
チェーンの部分もすごくしっかりしてて目立ってかわいいので、
欲しい人は今すぐTARGETに急ぐのじゃ〜〜

これは LOEFFLER RANDALL がTARGET用にデザインしたバック。
確か$39ドルくらい。

そして高級デパートでこのブランドのバックを買うと...




































なんと$500ドル!!
ってなんでやねん!!


ちなみにこのドレスもTARGETの「GO INTERNATIONAL」ブランドのもの。
色んな人に「どこで買ったの?」って聞かれる。

すごくしっかりした生地で、胸の部分と袖の部分に細かいデザインが施されてる。




































皆もTARGETで良いお買い物をしてね! 

3 件のコメント:

  1. ほんま、ターゲットってお手ごろでオシャレなんたくさんあるなぁ。私はまだ服やバッグは買ったことないけど、台所のアクセントにいろいろ買ったわ。
    我が家に始めて準子ちゃんがきた時、そのアクセント達(鍋敷きとか、おたま&フライ返し入れ)を非常に気に入り、全く私と同じものを買ってたよ。でも彼女のは今では埋もれてなんも見えんけど。
    ANYA HINDMARCHめっちゃ好きやねん。!!!今ではもう売ってないんやろか・・・。
    ・・・でも、そんな情報どッから入手するん???私が競争率を引き上げようか!?←買う気満々。

    返信削除
  2. 法子ちゃん、コメントありがとう。
    今度是非TARGETの服とアクセサリーチェックしてみそ。きっと好きな物が見つかると思うよ。TARGETのキッチン用品もかわいいの多いよね。確か10年くらい前にイタリアのポルシェをデザインしてる会社がTARGETのキッチン用品を期間限定でデザインした時があったんだけど、それ以来私もTARGETのキッチン用品はチェックしてるよ。友達にも「そんな情報どっから入手するの?」ってよく聞かれるけど、暇さえあればネットでそういうことばっかりチェックしてる私。べつに広告のチラシに書いてあるわけでもないし...ウェブサイトを常にチェックすることが秘訣かも。ANYA HINDMARCHのコレクションは最近までクリアランス価格で売られてたけど、もうほとんど残ってないかもよ。現在売られてるデザイナーのはすごくカジュアルな感じでかわいいけど、私っぽくないので買ってないよ。そうそう、たしか今年はBETSY JOHNSONがTARGET用にコレクションを出すらしい!いつになるかはまだ発表になってないけど。先月まで出ていた服のデザイナーはOBAMAの奥さんがよくイベントで着てる派手な柄の服を作ってるデザイナー、THAKOON。中国人。彼のはコレクションは今クリアランスに出てるよ。

    それにしても準子ちゃんのキッチン用品、「埋もれて見えない」ってかなり笑ったわ!

    返信削除
  3. 匿名3/13/2009

    こんにちはー。うそーーー!ターゲットって私もこっちに来てかなり通ってるけど、そんなおしゃれな掘り出し物がある店だったんだw(・0・)w ペンチや文具やテープや収納ケースくらいしか見てなかったよ。
    服かわいいねぇ。今度見てみよー。

    返信削除