6/06/2011

Diane De Mariaのバック パート4 買っちゃった...

去年の秋からず〜っと欲しかったDiane De Mariaのバック。
昨日ついに買っちゃった!!!
日曜日、一日中迷ったあげくオンラインでオーダー!
月曜日の朝一でサイトをチェックしたらバックが『売り切れ』になってる...汗
このNYにあるブティック土日は休みだからひょっとしたら日曜日に
オーダーした時点で売り切れてたとか?


ちょ、ちょっとそれやめて!!!


急いで買い付け先のBeyond7.comにメールして
「あの〜日曜日にオーダーしたんですけど、今日の朝見たら売り切れに
なってて...私がオーダーした時点で在庫はまだあったんでしょーかー」
と聞いたらなんと...
「心配ご無用!あなたが最後のバックを購入した人です!」と言われて
一気に緊張がほぐれて涙出るかと思ったわー。


今日郵送されて金曜日に着く予定。無事に届いてくりぃぃぃー!


発売当初は$1800㌦だったけど、Beyond7.comで$1512㌦になり
今回のセールで$1058㌦に。
30%オフ、ちょっと待てば50%オフだけど、さっさと買ってヨカッタ!





2 件のコメント:

  1. 匿名6/09/2011

    パート4楽しみにしていました☆
    無事に購入出来た様で、何だか私も嬉しくなり、そして安心しました。本当にステキなバック!!到着楽しみですね!バックとのコーディネートも楽しみにしています♥

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    そうなんです、購入してしまいました。しかも最後のバックと聞いて、よろこびは更に倍でございます。毎日オンラインで荷物追跡してるんですが昨日からもうすでにヒューストンにあるんですよね、なのに明日まで届けてくれない。も〜引き取りに行きたい気分です。到着したらパート5やります!

    返信削除