6/11/2011

DIANE DE MARIA のバックが到着しました!

おまっとさ〜ん!
今日、無事に例のバックが届きました。
実物見た事あったけど、自分の物でないという時点であんまり
念入りに細かい所みてなかったんだけど、改めて素晴らしいですこのバック!


NYにあるブティックBeyond7から送られて来たこのバック。
店長さんから直筆のお手紙が入ってました。
写真撮って送ってね〜、とまで書いてありました。
フェイスブックに載せてくれるみたい。


バック自体はそんなに大きくないけど作りがすごくしっかりしてる!
バックの底は硬い素材でしっかり固定されてるからちょっとどっしりかんあり。



開け閉め用のジッパーも大きいし底についてるプロテクターもいい感じ。
そしてこのバックの一番の特徴となるエッチング加工されている
アートワークは本当に素敵です。




限定販売のこの蛍光ピンク、すげーピンク!!
色が明るすぎて写真撮っても反射してしまう...
どんなに遠くにいてもこのバック持ってたら一気に見つけられるね。





今日、早速持って出かけたけどみんなこのバックの色に振り向いてたもん。
だってこんな鮮やかなピンクのバック見た事ないし、探しても売ってないです。


Beyond7からのギフトでかわいいバック用チャームがついてきました。
これは可愛いよね!しかも本物の鍵つきチャーム。誰の家の鍵? 笑



3 件のコメント:

  1. 匿名6/11/2011

    やっぱりカワイイですね!
    鮮やかなピンク色が、これからの季節にもとても映えそうですね♥
    バックとのコーディネートもステキです!

    返信削除
  2. すげ~可愛い!!欲しい!!チャームもめっちゃ可愛いやん♡

    返信削除
  3. romiromiちゃんコメントありがとう!
    実物は目もくらむほどのピンクです。すご〜〜〜く遠くにいてもすぐに私ってわかっちゃうバック。このバックを持って犯罪は起こせないです。

    返信削除