7/15/2011

秋、ハヤクキテ!

鍋つかみナシでは熱くて車のハンドルが握れないくらい
猛暑が続いているヒューストンでございますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日外は約40度近い気温で
連日クーラーの効いた家の中に引きこもってます。
今月も電気代を見るのが怖いです。

さて、8月号のVOGUEのカバー、見ました?

コレ。


SJP、相変わらずいいですねー。
写真、いい具合に修正してますね。
新しい鼻にしてから本当に綺麗になりましたわ、彼女。

う〜ん、秋ですねー。


このカバーを見て一気に秋冬ファッションが恋しくなりました。
巷ではどんどん秋物の新作を目にするようになり
今年もまた新しいブーツ&ジャケットをゲットを
捕獲するのに精が出るというやつです。


でもヒューストンのこの気候は10月くらいまで続くんだよな...
夏休みもまだまだ残ってるし(そこは愚痴らないところですが)
旅行もあるし、9月は結婚式が二つ。
一つはサンアントニオで、そしてもう一つはSFで。
このSFでの結婚式、旦那の従姉妹の結婚式なんですが
もうすごい内容なんです...
私のブログで言いたい放題だときっと旦那に突っ込まれるので
やめておきますが、多分こんな結婚式に出席できるのは
一生に一度だけかな、と。
はっきり言ってセレブの結婚式です。
宴は丸3日続き、
噂によるとスペイン皇室からプリンセスも出席するとか。

旦那よりも私の方が行く気満々なんです。

2 件のコメント:

  1. ココアココ7/15/2011

    初めましてー!たまたま辿りついたブログ・・だけど、買い物上手を参考にしたり、なるほどーと思う内容が多いので良く拝見させて頂いています!本当、秋冬ファッション待ちきれないですね!!ブーツがこれからどんどん値上がる可能性があるので、今の季節に買いあさっていますよ(笑)ではではまた、ブログ楽しみにしていますねー!

    返信削除
  2. ココアココさん、コメントありがとうございます!
    私のブログ読んで読んでくれてるんですね、嬉しいです!
    そうです、ブーツやコートは今のうちに買ってしまいましょう!買いだめシーズン真っ盛りですよ。
    これからも今日も大漁!よろしくお願いします。

    返信削除