2/04/2010

目移りしてます

いつか買ったろ!と前々から思っていた
The Cambridge Satchel Company
メッセンジャーバック。


イギリスにあるバックメーカーなんだけど売っているバックは
本当にシンプル、お洒落、高品質、クラシックという感じ。
元々ピアノの楽譜を入れるバックを作っていた会社で
今ではバックの種類も増えてサイズも色も沢山ある。
日本にいる私の母はこれを見たら間違いなく欲しい!と思うはず。
(後で電話ちょーだいね。)


革製のバックで使えば使うほどいい味出しそーなバック。
今日こそ買うぜ!という気分になってる自分なんだけど
欲しい色が多すぎて決められなくて今困ってますー。

自分のイニシャルも入れてくれるし...あー全然決まんない!!

ブラック、ヴィンテージブラウン、ダークブラウンは
ありがちだけど飽きがこなさそう...
でもどーせなら黄色とかもいいよね?
黄色なんて買って使うのか、私?
ここはやっぱり一番惹かれてるパープルか?

だって見てよ、この素敵な色!!

なんだか新品のランドセルみたいな感じだね。

でもこーいうのを見るとやっぱりクラシックな色もいいしー。


取っ手がついていないメッセンジャーバックは
$105ドルと意外とお得な値段。
これがハイエンドブランドだったら軽く$1000ドルくらいしそーだけど。
カナダからの送料入れても$120ドルくらいかな。

となると色違いで買うか!!と思うけどそれをすると
バックにそそぐ愛情を振り分ける事になるからそうなると
一つ一つに対する愛着心が薄れそうで嫌だし。

迷っているうちにいつのまにか私の興味は他のことに...
気がついたらなぜか必死になってCOACHのALEXAというバックを検索。

家族&友達にはCOACHをいくつも買った事があるけど
自分用にCOACHを買おうかと迷う日が来るとは...

でも典型的なCOACHっていう感じじゃないから大丈夫!!
革製で定価が$648ドル。
でもeBayで新品が$298ドルで売られてるしぃ。




あー、目移りするわ。
でもやっぱり今回はCambridge Satchel Company の
バックをゲットしようと思う。
サイズも色も全然決まらなそうだけど...

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除